還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・12

おはようございます☁どんより

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日はどこへも行かずステイホーム状態

ブログ書いたりコメント書いたりリコメしたり

皆さんのブログ巡りをして笑ったりほっこりしたり

 

その合間にちょいちょい掃除してご飯食べておやつ食べて後片付けして

わんことわしゃわしゃ遊んでコーヒー飲んでまったりして☕

 

夕方になってあまりにも動いてない感がしてラジオ体操をしたあとあちこち身体を動かしたりしてました

 

散歩に行こうかとも思いましたが外に出るとなると散歩といえどそれなりの格好をしないといけないので面倒くさくなり

特に今はマスクが必須で呼吸が思うように出来ないからね~

家の中で廊下を何往復かして部屋の中をぐるぐる歩きました

 

夜は友人とリモートで軽くおしゃべりして笑ってストレス発散

スマホのバッテリーが20%を切ったので充電して

そうしてる間に夫が帰宅して晩ご飯した後わんこ散歩いってあくる日のお弁当の準備をして後片付けしながら

報道ステーション→ニュースZERO→ニュースαを見て1日が終わりました

 

ベッドに行くとみるくが先に寝てたからギュ~としてモフモフと共に眠りにつきました

 

おしまい 笑

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210121062713j:plain

■だし巻き卵 プレーン

■ポテサラ(自家製)

■ハム・ミニトマト

■カレイの唐揚げ

■赤ウィンナー

■キャベツ・もやし炒め

■フリルレタス

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾