還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

還暦+1・2日目

おはようございます☂→☁

 

暖かい朝

湯たんぽ代わりのみるくが布団に潜り込んで来るから余計熱くてうっすら汗ばんでた💧

 

今日もご訪問いただきありがとうございます ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日は私の誕生日&ブログ開設1周年でした🔰

皆さまからお祝いの温かいお言葉をたくさん頂き涙が出るくらい嬉しかったです

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ブログ自体は誕生日の1週間前から始めたのですが

どんな感じなのかなと、ちゃんと出来るのかなとお試し期間でした

 

昨日、見返してみると

よくわかってなかったのが写真でちっちゃい 笑

お弁当自体は長年作ってきたけどブログにアップして人様の目に触れると思うと緊張感でドキドキが伝わってくる内容で初々しかったなぁ 笑

3日目くらいから落ち着きだした感じ

 

そして誕生日の1/26から「よし!今日からが本当のスタート!」と気合いが入ったのを思い出します

でもまだ写真が小さくて、みんななんであんなに大きくアップ出来るんだろうと悩んでスマホをいじってたらハッ💡✨と見つかり1/31から人並みになりました

 

そのあたりから少しずつ余裕も出てきて

コメントを頂いて返信したりのやりとりが出来るようになって様々試行錯誤を繰り返して現在に至ります

 

59歳で亡くなった母が歩けなかった「還暦」という人生がどんなものなのか

夫のお弁当作りを通して記録に残してみたいと始めたブログ

 

なんとコロナで非日常になってしまいましたが、これも人生

私の寿命はいつまでかわからないけど

いつかあの世に行ったとき、頑張ったよ~って両親に報告できるように生きていけるといいな~😊✨

 

過去写真からシクラメンとみるく

f:id:mkm_my:20200210064955j:plain

f:id:mkm_my:20200208105448j:plain

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾