還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・19

おはようございます☁/☀

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

しばらくお休みしている間も訪問下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

 

土曜日に無事スマホが復活しましたo(^▽^)oウレシー♪

もうサックサクですョ♬

本当ならすぐさま記事をアップしたかったのですが

 

写メが撮れない、アルバムが見られないのみならず

LINEまでほぼ開かなくなり、たまたま奇跡的に開いたとき返信するも続けてるといきなりダウンしてしまい・・・な状態だったので

たまってたLINEに返信しつつスマホ復活した♬と数人の友人とのやりとりが夜まで続き

 

一段落してパソコンに向かうも疲れて目はショボショボ(ё_ё)

マウス持ったまま船をこぐ始末(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOコックリ コックリ

もお無理ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 

日曜日は今日こそアップするで👊と意気込んだものの急用で朝昼晩と何回も出たり入ったり

夜になって一段落してパソコンに向かうも目はショボショボ(ё_ё)

マウス持ったまま船をこぐ始末(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOコックリ コックリ

もお無理ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 

2日連続、寄る年波には勝てず(ё_ё)

 

合間合間にコメントを下さった方への返信と体調が気になってた方へのコメントをさせてもらうに留まりました

 

今日はたくさんたまってる皆さんのブログ巡りをボチボチさせて頂きます😊

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

 

先週の金曜日、夫がまた急な日帰り出張でお弁当は無しになり月曜日~木曜日までの4個お弁当を作ったので今年になって19個めになります

 

今日のお弁当 

f:id:mkm_my:20210201064405j:plain

■巻かない卵焼きシリーズ ちくわ・あおさ

■ほうれん草・えのき・カニカマ・ゴマのお浸し

ミニトマト

■豚・白ネギの豚丼のタレ焼き

■赤ウィンナー

■フリルレタス

 

お弁当をアップしたら日常が戻った感じ😊

スマホが生活に欠かせない存在になってたんだと今回つくづくわかりました~😊

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎  

 

今日のおまけは何年か前ドライブに行ったとき

みるく♪と呼ぶと、うわぁん?って感じで 振り返るみるく 

f:id:mkm_my:20210131141307j:plain

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾