還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・26

おはようございます☁

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日はお休みでリフレッシュできました✨✨

 

「明日、月曜日やからあれとあれを準備しないと」と、朝から何回、日曜日と勘違いしたことか 笑

朝に勘違いすると一日中ふとしたときに勘違いしてしまいます 笑

 

たまにある現象です

季節はずれの暖かさで頭の中も暖かくなってるのでしょうか( *´艸`)クスクス

 

☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎

 

今日のお弁当 

f:id:mkm_my:20210212065201j:plain

■豚コマと春キャベツ炒め

■ソーセージ

ミニトマト・フリルレタス

■目玉焼きの両面焼き マヨ醤油

ブロッコリー・カリフラワー

■春菊とかにかまのゴマ和え

■明太子をほぐしたの

 

☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎

 

昨日はパン屋さんの老舗『進々堂』さんへ

とても綺麗でパンの良い香りがして美味しいお店 

モーニング☕・ランチ🍴もされてるから広いです✨

f:id:mkm_my:20210212065912j:plain

👆この立て看板のフレンチトーストがすごいの

以前買ったことあるから今回は無しですが( *´艸`)

 

粒あんパン・焼きたてクロワッサン

f:id:mkm_my:20210212065219j:plain

ほどよい甘さの粒あんパン

サックサク・ふっわふわでバターの香り立つクロワッサン👈お店の人気NO.1

 

カレーパン・九条ネギとベーコンのなんちゃら(忘れた💧)

f:id:mkm_my:20210212065230j:plain

九条ネギの香りがすごかった😋

 

クラブハウスサンド

f:id:mkm_my:20210212065241j:plain

具沢山で美味しかった😋 

 

美味しい物を食べると身も心もふくよかになります 笑

 

明日からまたお休み

ますますふくよかになりそう( ̄ー ̄)ニヤリ

  

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾