還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・36

おはようございます☀快晴

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

早いですね

もう3月1日

しかも月曜日

切りが良くて気持ちいいです😄

個人的にですが( ̄ー ̄)

 

一昨日の土曜日のお昼前

震えが来そうなくらいコーヒーが飲みたくなりました☕

なんで?って思ったら朝の一杯☕を飲んでなかったことに気づいたんですねこれが

ワタシとしたことが(*゚д゚*)

 

若い頃からカフェ中(カフェイン中毒)気味でコーヒーが切れると震えがきます 笑

1日に何杯も飲みます☕

そういえば土曜日の朝はスープが飲みたくなって粉にお湯を注ぐインスタントスープを飲んでまったりしててコーヒー飲むのをすっかり忘れてました

ワタシとしたことが(*゚д゚*)

 

その後コーヒー飲んで震えも止まり 笑

しばしまったりしておりました( ̄д ̄)ボー

この頭の中を空っぽにする時間が私は好きです( ̄д ̄)ポワ~ン☕

 

平日はお弁当作りも朝食も終わって、みるくと共に夫を送り出してからコーヒーを飲みつつブログを書いて

休日はまずコーヒーを飲んで1日が始まります

 

なので今はコーヒー飲みながらゆったりとブログを書いておりますですよ

良いお天気やから洗濯するで~なんて思いながら( ̄д ̄)フフ・・・

思ってるだけなんですけどね 笑

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210301064607j:plain

■だし巻き卵 大葉・かまぼこ入り

■ささがき牛蒡・ほうれん草のゴマ和え

岩下の新生姜ミニトマト

■唐揚げ

■赤ウィンナー

■春キャベツ・ピーマン・タラコ和え(レンチン)

 

🍱しばらく買い物に行ってなかったので冷蔵庫内にある賞味期限ギリギリのものでなんとかしたら思いのほかピンクが多くなりました

今日は買い物に行かねば💨💨

大好きなフリルレタスも無いし🌿

 

明日は雨らしいから買い物も洗濯も今日のうちに頑張ります😊✨

と、一応、決意はしております

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾