還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・44

おはようございます☀

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

お昼は暖かくなりつつあって過ごしやすくなったな~なんて思ってて

でも日が落ちて夜になるとまだ寒いな~って、そんな日が続いています

 

ついこないだまで布団にみるくが潜り込んで来ると湯たんぽ代わりであったか~い😊と喜んでたのに最近は熱くなってきた 笑

 

なぜか昨夜はことのほか熱くてどうしようかと迷ってたら、みるく自身が布団から飛び出して着布団の上にドサッ

重いんですけど(ё_ё)

 

まぁ彼も熱かったんでしょうね

丸まって寝たままのみるくを端に寄せて私も寝ました

 

目覚めた今日は3.11

犠牲になられた方々のご冥福と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210311064720j:plain

■さば味噌煮

■ほうれん草のゴマ和え

■かまぼこ・岩下の新生姜

■ネギ入りだし巻き卵

■豚肉と野菜炒め

ミニトマト

 

🍱さば味噌煮がちょっと甘くなってしまったので新生姜で気持ちピリッと

かまぼこと色がかぶってるけど入ってます(ё_ё)

適当に調味料を入れてるもんだから、あ~砂糖入れすぎかなぁと思ったらやっぱりの結果でした

そんな日もありますわね(ё_ё)

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾