還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・48

おはようございます☀快晴

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日はまろんの誕生日にたくさんのお祝いのお言葉を頂きありがとうございました((_ _(-д- 。)ペコリ

とても温かい気持ちになりました✨

 

今日は暖かい朝

 

普通なら暖房は入れませんが

まろんが寝ながらクシャミしたから暖房入れました

 

老犬だから体温調節が難しくなってると思います

人間と同じですよね

 

暖房入れてもずっと風が出てるわけではなく部屋が温まると風は止まるから室温が安定して良い感じになります

 

電気代が気にならないと言えばウソになりますが

それよりも、わんこたちが風邪引いて病院にかかる方がずっと病院代かかるし、なにより風邪引くと可哀想だもんね

まろんの場合は致命傷になりかねないから絶対に風邪引かせないと決めてます

 

快適に暮らして1日でも長生きしてほしいなと思うから

そのためなら頑張るよ💪😄✨

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210317065305j:plain

■だし巻き卵 韓国海苔入り

■豆苗のゴマ和え ミニトマトの下にたっぷり

■にんじん天

■天ぷら 天つゆ付き

海老・蓮根・ピーマン・ちくわ磯辺揚げ

 

🍱朝からせっせと揚げ物

この時期は汗かかないからいいね👍✨

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

部屋が暖まってきて、まろんもスヤスヤ寝始めた

良かった😊

みるくは夫を見送ったら即爆睡 笑

 

平和な朝の風景です

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾