還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・51

やっと雨があがった~(*'-'*)

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

ちょいと何かと忙しくなりつつあり今までのように朝一でアップ出来ないことが今後もあるかもしれません

 

またこの土日もそうなんですが、パソコンの前にゆっくりと腰を落ち着けることもままならず、なかなか皆さんの所に見に行くことが出来ないことも((_ _(-д- 。)ペコリ

 

今までとペースが変わるかもしれませんが、今のところお弁当だけは続ける予定なので無理をせずマイペースでぼちぼちとブログ生活を送れたらと思っています😊

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210322065338j:plain

シャウエッセン・ナス・ピーマン・パプリカのミートソース和え

■洋風?春巻き レタス・ベーコン・チーズ

■ゆで卵・きゅうりのサラダ

■ハム・フリルレタス

■ほうれん草のゴマ和え

■かぼちゃ煮

 

🍱春巻き作った~( *´艸`)

temahimeさんブログを見て簡単でいいなと思ってて、やっと昨夜作りました♬

temahime.hatenablog.com

 

うらさんも先日作っていらっしゃいましたね😊

 

レタスがふわふわしてるので微妙に巻きにくかったんです私

お弁当のは昨夜作ったのを今朝トースターでチンしたんだけど切ったらぺったんこになりました 笑

ひゃ~って思ったけど仕方ない

やっぱり朝の作りたての方がふっくらしてるかなぁ?

ただの腕の問題かな?笑

 

でも味は👍✨

何もつけなくてもベーコンとチーズの塩味で充分でした♬

レタスだけを巻くとアスパラ味になるってことだったのに、すっかり忘れて全部ベーコン・チーズいれてしまいました( *´艸`)

まぁ出来たてはふっくらカリカリで美味しかったからいいのです👍✨

 

🍱ミートソース和えは一昨日の土曜日のお昼にミートソーススパゲティをしたときに残ったソースを使い回し

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

いつだったか綺麗な青空に新芽がバンザイ\(^o^)/するように生き生きと伸び伸びしてたのでパチリ📲✨

f:id:mkm_my:20210322065425j:plain

清々しくて気持ちいいです~✨✨

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾