還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・55

おはようございます☁霧の朝

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

年に1度の桜の季節

昨日わが家から1番近い公園に足を踏み入れた瞬間

わぁ~きれい~🌸✨✨

ほぼ満開の枝もあれば

f:id:mkm_my:20210326070712j:plain

 

まだまだこれから咲くよ~って枝

f:id:mkm_my:20210326070729j:plain

 

木の真ん中から新芽が生まれる生命力も好き

f:id:mkm_my:20210326070744j:plain

 

桜のトンネルを通り抜けて

f:id:mkm_my:20210326070820j:plain

 

ユキヤナギも花を咲かせ始めて

もうすぐ伸びて風になびくのかな

f:id:mkm_my:20210326070831j:plain

 

ふと足下を見ると散っちゃった花びら・・・

でもまだ生き生きしてて土から咲いてるみたいって思った

f:id:mkm_my:20210326070953j:plain

土に帰ってまた来年待ってるね 

ありがとう🌸

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210326071012j:plain

■甘辛牛ごぼう

■かぼちゃ煮

■人参・フリルレタス

■ゆで卵

■たらこ

■小松菜しらす

アスパラベーコン

 

夫は今日は会社で健康診断らしい

朝ご飯抜きだったので、お昼ご飯はいっぱい食べてや~と、いつになく力が入りました 笑

保温容器に入れてるご飯もいつもより少し多めに🍚

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

いよいよ週末

明日は京都に行く予定

前から二条城に行きたくて

きっと桜も綺麗やろな~って

今から楽しみです♬

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾