還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お弁当🍱2021・56~62(おにぎり含む)

こんにちは🍀

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

先週からのお弁当画像を一気にアップ🍱

こうやって並べてみるとワンパターンというか同じようなのが続いてたわ~自分で笑けた😂

 

🌸3/29㈪ まだまろん健在だった日

f:id:mkm_my:20210407153817j:plain

■豚の生姜焼き

■だし巻き卵 枝豆・かにかま入り

■赤ウィンナー

■蕪の葉っぱのゴマ和え

ミニトマト・フリルレタス

 

🌸3/30㈫まろん逝った日

■大きなおにぎり2ヶ(画像無し)

 ①鮭フレーク・白ごまの混ぜ込み・韓国海苔

 ②塩昆布・白ごま・韓国海苔

 

🌸3/31㈬

■大きなおにぎり2ヶ(画像無し)

 ①鮭フレーク・白ごまの混ぜ込み・韓国海苔

 ②鰹節・白ごまの混ぜ込み・韓国海苔

 

🌸4/1㈭まろん葬儀の日

■お休み

 

🍀もうこの3日間は「お弁当?おかず?ご飯?って何?」状態で、おにぎり🍙を作るのが精一杯でした💧

こんな私を許してくれた夫に感謝です🙏

でも一応、晩ご飯は超簡単な物を作って食べてた気がします

 

🍀今まではきなこだけだった「おやすみ❤」と「おはよ~❤」だったけど、この日から並んだまろんも増えました

 

🌸4/2㈮

f:id:mkm_my:20210407153829j:plain

■だし巻き卵

■赤ウィンナー

■カリフラワー

■牛肉・新玉ねぎ・ピーマンの甘辛炒め

ミニトマト・フリルレタス

 

🌸4/5㈪

f:id:mkm_my:20210407153839j:plain

■豚肩ロース 焼き肉風

■ゆで卵

■魚肉ソーセージ

■タコ・きゅうり・わかめの酢の物

■タケノコと野沢菜の浅漬け

ミニトマト・フリルレタス

 

🌸4/6㈫

f:id:mkm_my:20210407153849j:plain

■アスパラ豚巻きフライ

■さわら唐揚げ

■だし巻き卵

■ポテサラ ミックスベジタブル・きゅうり・ギョ二ソ入り

■ちくきゅう

■フリルレタス・新生姜・人参葉

 

🌸4/7㈬

f:id:mkm_my:20210407153858j:plain

■煮物 鶏団子・厚揚げ・しめじ・結び糸こん・人参・いんげん

■ゆで卵

■鯖味噌煮

■ハムきゅう・ミニトマト

 

以上でございます

ありがとうございました(*'-'*)

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾