還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・74

おはようございます☀

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

いよいよ緊急事態宣言が出ますね

ゴールデンウィークどうしましょう

 

映画の『シグナル』見に行きたいんだけど映画館ってどうなるのでしょうね

主題歌を歌ってるBTSの歌声が映画館だとどんな風に聞こえるのか聞いてみたくて( *´艸`)

 

あとタヌキで有名な滋賀県信楽にも行く予定だったんだけどなぁ

わんこ散歩ができる穴場があって、まろん・きなこ・みるくを連れてよく行ったところ

川があって遊歩道みたいに道が整備されてて広くて空気が良くて

なんだけど

遊具もトイレも無いから人があまり居なくてゆっくりできるから簡単なお弁当持ってよく行ったなぁ

 

こんなこと書くとヘンなやつって思う人が居るかもだけど

今回は、みるくを連れて、まろんときなこのお骨も一緒に連れて行こうと思っててね

みんなで久しぶりにドライブして懐かしい場所でお散歩したかったのよね🚗💨

どうなるかなぁ

 

美味しいコーヒーのお店やパン屋さん、モーニング等々も行きたいんだけど

どうしてくれんねん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ほとんどの人がちゃんと感染対策してると思うんよね

1日も早く日常を取り戻すために皆で感染対策がんばろ~ねって思いますですよ😊

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210423065442j:plain

■鶏ハム わさびドレッシング・茗荷とゴマをパラパラ

■ちくわ・チーズ・大葉のくるくる

■👆の下にかぼちゃ煮

■ゆで卵

■赤ウィンナー・ミニトマト

■海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)

 

🍱昨日、久しぶりに鶏ハム作りました

砂糖と塩と粗挽きコショウでちょっと大人の味

👇ここにわさびドレッシングをかけて頂きました

f:id:mkm_my:20210423065500j:plain

鶏ハムって色々アレンジできるから良いですね

簡単で美味しい♬

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾