還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・82

こんにちは☁のち☂

ご訪問いただきありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚

 

今日は朝から用事があって今頃アップとなりました

昨日頂いてたコメントの返信もままならずやっとこさ

なかなか皆さんのところにも行けなくてジレンマ

 

しばらくこんな日が続くかもしれませんが、お弁当は作り続けてますのでアップ出来る時にできればいいなと思っています

よろしくお願いします((_ _(-д- 。)ペコリ

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210512070011j:plain

■紅ショウガ・九条ネギ入りだし巻き卵

■きんぴら

■海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)

■サワラの竜田揚げ

■厚切りベーコン・ズッキーニ・椎茸のバタポンソテー

ミニトマト・フリルレタス

 

🍱だし巻き卵に入れた紅ショウガと九条ネギの香りが👍✨

 

🍱サワラの竜田揚げは鶏の竜田揚げと同じ要領

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾