還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

頭痛のもとと今日のお弁当🍱

1週間の始まり月曜日。+゚(*´∀︎`*)。+゚

 

先日は久しぶりにアップした際にたくさんのご訪問をいただきありがとうございました😄

赤い星、緑の星、黄色い星、コメント、ブクマのコメント等もたくさん頂いてとても嬉しかったです✨✨

本当にありがとうございました((_ _(-д- 。)ペコリ

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

この土日、軽く頭痛が(@_@)

理由はわかってるんです

 

私、集中しすぎるというか、のめり込むというか、そういうところがありまして

YouTubeを見てると、それに関連する内容のものが紹介されますよね

気になるのがあると次々見て止まらなくなってしまって

それが行き過ぎると肩が凝って頭が痛くなり始めます

 

そうなってやっと「あ~またやってしもた~」って集中しすぎてたことに気がつくんですよね~

肩を回したり軽く体操して楽になるとまた見てしまう👀の繰り返し 笑

 

YouTube、皆さんのブログ、本読み等々で起こりますですよ

 

ほどほどにゆったり見ればいいやんとは思うものの先が気になって止められなくて、無理に止めようとすると、それはそれで身体に悪い気もするし 笑

 

それだけ私にとってとても魅力のあるものに出会うんですね

 

人って大なり小なりそういうところがあるものかな~なんて勝手に思ってます😊

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210913075324j:plain

●根菜のサラダ

●ゆで卵

●カイワレのハム巻き

●ちくきゅう

●トンカツ

●フリルレタス・ミニトマト

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾