還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当と、でへへなみるく

やっと太陽がこんにちは☀してくれて洗濯物を干せたのはいいけど

まだ日差しがキツい(*_*)

蒸し暑くなりそうな大阪です(ё_ё)

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210915071913j:plain

●ポークチャップ 豚・玉ねぎ・ピーマン

●フリルレタス・ミニトマト・レモン

●ミックスベジタブル入り卵焼き

●ほうれん草と人参のゴマ和え

●ちくわ

●カイワレのハム巻き

 

◉レモンは『皮まで食べられるレモンです!』だそうで、少しオレンジがかってフルーティーな感じだったので買ってみた🍋

すっぱいのはすっぱいけど(*Δ*)皮が綺麗で安心です( *´艸`)

夏の疲れが出てくる頃

彩り兼ねてビタミンCも取りましょう♬

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

昨夜、写メしたとれたてみるく🐾

視線の先は大好きなおやつ🍪

じーーっっと狙ってる

私「悪い顔してナ二狙ってる?😁」と声かけたら・・・

f:id:mkm_my:20210915072010j:plain

 

でへへぇ~~~はぁはぁ💨

な、みるくでした♬

f:id:mkm_my:20210915072037j:plain

タイミング良すぎて笑った 笑

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾