還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今年のシルバーウィークって?

今年のシルバーウィークって、いつからいつまでなんでしょう?

 

今週の夫の出勤はカレンダー通り

火・水・金の3日間

 

夫は仕事が3日

私はお弁当作りが3日

お互い地味に喜んでいます(ё_ё)

 

敬老の日中秋の名月・お彼岸

これまた地味にイベントの多い週でもあります

 

なぜ地味なのか

思うように人に会えなかったり大きな声でおしゃべりして大笑いしにくかったり

どこかに何かが引っかかってるからかなぁ

 

それでも少しずつでも前に進んでるから大丈夫と信じていこう😀

 

ところで今週のイベントでお団子やおはぎを食べ過ぎないようにしないと・・・(ё_ё)笑

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210921104221j:plain

●枝豆入りだし巻き卵

●ひじき煮

●焼きタラコ

●焼き肉 牛バラ・玉ねぎ・下に千切りキャベツ

●フリルレタス・ミニトマト

 

ちょっと味の濃いおかずが多くなったかな💧

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾