還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お月さま中途半端でした

中秋の名月🎑

昨日はテレビをつけたら必ず話題になってましたね

 

大阪は曇り予報だったのでどうかなと思ってたけど

22時頃、夜空を見上げたら

「ほんまやぁ~☁」でした

 

お月さまは見えたけど雲の間から見えたり隠れたり隠れたり・・・

どちらかというと隠れてる時間の方が長かったので写メはあきらめました😢

 

もう少し早い時間の方が見られた?っぽいんだけど夕方からずっと用事が詰まっててお月さまを見てる余裕無しでした

おまけにちょい疲れてバタンキューでした(ё_ё)

 

なのでテレビやみなさまのブログを拝見してお月見したいと思います😄

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210922065311j:plain

●すき焼き風味 鶏もも・焼き豆腐・結び糸こんにゃく・人参・いんげん

●目玉焼きの両面焼き マヨ醤油

●ひじき煮

●酢の物 ボイルイカ・きゅうり・みょうが

 

◉最近ボイルイカにハマってまして先週は生姜醤油和えに、今週は酢の物に

あの歯ごたえが好きなんです♬

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

明日は秋分の日

映画『マスカレード・ナイト』見に行きます

ちなみに『マスカレード・ホテル』も映画館に見に行きましたよ

ベタだけどやっぱり東野圭吾好きです😊