還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

間に合わなかった応対と今日のお弁当

あんなちっちゃな足の小指1本といえど大事なものですね

もう動きが遅くて時間のかかること

 

午前中インターホンがピンポロピンポロ~♬って鳴ったから郵便かなと思ってヨイショと立ち上がるところからで

やっと立ち上がって右足をひきずるように歩いてインターホンにたどり着いたところでモニターが消えました

 

あちゃ~間に合わんかったわ😅

 

その後、宅配ボックスのランプがピカピカ✴

夜、夫に取ってきてもらおうっと♬

 

でもこれ一人暮らしだったら大変やな・・・と考えてしまう

これからは歳を取る一方なので家でも外でも気をつけないとなぁと思いました

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210928143101j:plain

●ナスの挽肉はさみ揚げ(冷食)

ナポリタン(冷食)

●赤ウィンナー

ブロッコリーおかか和え

●酢の物 サラダ海老・きゅうり・わかめ・みょうが

●小芋

カニカマ巻きだし巻き卵

 

◉ナスの挽肉はさみ揚げって冷食、初めて見かけて使ってみた

味見したけどしっかりした味でお弁当には助かりました😄

 

なんとかなるもんやな♬

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾