還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

冷食の消費と今日のお弁当

冷凍庫パンパンです✨

 

先日の日曜日に買い物に行って、あれもこれもと欲張ってしまいました

冷蔵庫や野菜室は余裕があるんだけど

 

まだまだ暑いのでアイスを買って簡単調理の冷凍ものも見てたら楽しくて買いすぎてしまって冷凍庫にギュウギュウに詰めて、最初ドアが閉まらなくて 笑

整理して入れ直さないとと、そこそこ放り出して詰め直して、なんとかドア閉まりました\(^O^)/

ていうかギュ~って閉めましたが正しいかな 笑

 

なので今はせっせと冷凍食材をいかに消費するかを絶賛考え中♬

いや~なんか面白いです( *´艸`)クスクス

 

9/22に足をやってしまってから今日で2週間👣

右足の小指は少し腫れが残ってて

足の甲も内出血の青いのと腫れが少し残ってる状態

 

夕方、病院行ってきます🏥

レントゲン撮ってどうなってるかなぁ

順調に治っていってたら良いんだけどなぁ😀

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20211005103705j:plain

●豚・豆腐・椎茸・白菜の煮物

シャウエッセン

●ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

●かぼちゃ煮(煮崩れしかけ 笑)

●ちくわ・人参・ピーマン・しめじのきんぴら風

 

◉冷食を消費しないとと言いつつ今日のお弁当にはミックスベジタブルとカット南京を少し使っただけ(ё_ё)アカンヤン

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾