還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

骨は順調・冷凍庫少し空きました

昨日、病院に行ったレントゲンの結果

 

「骨はズレてないし順調です😀」

 

良かった~\(^O^)/

ホッと一安心😄

 

普通に生活してるのに患部をコツンとぶつけたり、みるくが患部の上を歩いて行ったり・・・なんやかんやあって少しドキドキしてたけど本当に良かった

 

まだ腫れが残ってる状態なので、体重をかけたりぶつけたりしないようにと念押しされて帰ってまいりました👣

 

まずは2週間を無事に過ごせたのでこの調子で完治するといいな♬

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20211006062802j:plain

●だし巻き卵 人参・大葉・みょうが入り

●ちくわ・人参・ピーマン・しめじのきんぴら風(作り置き)

●焼き塩鯖・すだち

●ほうれん草・人参・ちくわの和え物

シャウエッセン

●トマト・フリルレタス

 

※昨日のうちに

◉冷凍の塩鯖の切り身をヘルシオで焼いた

◉冷凍のほうれん草をたくさん茹でて人参・ちくわ・鰹節・煎りごま・すりごまをストレートのめんつゆで和えて作り置きに

薄味だけど鰹節やごま達で良い香りがして美味しい😊

 

ちくわや人参、食材がかぶりまくりだけど全部味付けが違うから気にしない😁

 

アイスも夕食後に食べたし、冷凍庫、少し空きました👍✨

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾