還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

昼間の暑さなんとかなりません?笑

朝晩とても過ごしやすくなりましたね

でもお天気が良い日の日差しはまだまだ暑い💦

 

夜に寝るときは自分の寝床でいびきを掻いてるみるくが朝になると私の隣にくっついてることが多くなりました

朝方は寒くなりつつあるんやなと、みるくが教えてくれているようです

真冬になると夜寝るときからすっぽり潜り込んでくるんだけど、もぉそのままずっとモフモフと一緒に寝てたい❗

 

弁当無しって言いたい 笑

 

まぁでも来年、定年を迎える夫なのでもう少し頑張りますかね😊

老体にむち打って仕事頑張ってくれてますからね😊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20211007092748j:plain

●肉じゃが(昨晩からの取り置き)

●だし巻き卵 プレーン

●マカロニサラダ(昨晩からの取り置き)

●ほうれん草・人参・ちくわの鰹節・ゴマ和え(作り置き)

 

◉今朝は肉じゃがを温め直して、だし巻き卵を作っただけ( *´艸`)

 

絹さやってこんなに大きかったっけ?と思いながら買いました

ふたつに切ってもやっぱり大きかった 笑

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾