還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ミルフィーユカツは・・・💧

昨晩は関東の広い範囲で大きな地震がありましたね

 

ああいうときは10年前のことから阪神大震災まで一気に戻ってしまいます

関東方面のブロ友さん達は大丈夫かな?!

茨城の親戚は大丈夫かな?!

すぐに思います

 

地震の後しばらくネットが繋がりませんでした

地震の為なのかどうかはわかりませんがコメントの返信が出来ずネットからの情報も得ることができずでした

 

最近、毎日どこかで大きな地震が起きてるので・・・日本、大丈夫かな💧

改めて防災グッズの確認をしようと思いました

 

また昨日は、お昼に近所の方から

「2丁目の桜、咲いてんで~🌸」って聞いてびっくり(*゚д゚*)

 

「桜?!桜?!」と2度見ならず2度聞きしました 笑

まさに狂い咲き

昨日も桜が勘違いするくらい昼間は暑かった~💦

 

足のケガがなければお散歩がてら写メ撮りに行きたかったな🌸✨

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20211008063055j:plain

韓国海苔巻きだし巻き卵

●きのことベーコンの塩麹和え(作り置き)

●白菜浅漬け(市販の)

ミルフィーユカツ(揚げるだけ♬の冷食)

オニオンリング(揚げるだけ♬の冷食)

●酢の物 ちくわ・もやし・きゅうり・人参・ごま(作り置き)

 

◉冷食コーナーで揚げるだけのミルフィーユカツ発見♬

喜んで買ったものの・・・揚げてみるとちょっと薄い?

もう少し厚いほうが食べ応えあるかなぁ

晩ご飯の時ひと口かじると残りの豚もついてきちゃって、お箸には衣だけが残ってしまいました(^◇^;)

 

うーん

ちょっと違うなぁぁ

これは残念ながらリピ無しかな💧

もったいないから食べきらないととお弁当に入れたけど(^◇^;)スマン夫

 

オニオンリングはやっぱりカリッサクッで間違い無しの美味しさ♬

また新たな冷食探しの週末です😀

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾