還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今週末はいいお天気みたい(*^。^*)

今日のお弁当

豚肉・小松菜・ナス🍆人参🥕の甘酢あん炒め

ハム入りだし巻き卵

ちくわにオクラ

菊菜・エビちりめんの胡麻和え

ミニトマト1/2

 

*・*・*・*・*

 

昨日は午後から5人でおうちカフェしました☕️🍰

一昨日の体操メンバーとは別のメンバーで、連日、誰かとどこかでお茶してます 笑

 

みんな言ってたけどコロナが薄まってセキを切ったように雪崩れ込んで飲み屋さんやカラオケ屋さんが満員だそうですね

 

外食産業は上向きになりつつあるのでしょうか😊

 

でも季節外れのインフルエンザやハシカが流行ってるようだしコロナになる人もいるので気をつけつつ楽しみたいと思います(*^。^*)

 

ではまた(^o^)/~~~