還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

除湿は快適♪

今日のお弁当

いんげん・人参の豚巻きフライ

赤ウィンナー・フリルレタス

エビちりめん入りだし巻き卵

笹かまぼこ・こんにゃく煮

かぼちゃサラダミニトマト

 

上の方のフライをギュッと詰めたら

へしゃげてしまった(^_^;)

なんとか戻そうとしたけど

さわればさわるほど崩れていってしまいました(^_^;)チーン

 

ちなみにご飯の上の梅干し

昨日までのハチミツ漬けが終了して

今日からはシソ漬け

梅雨入りしてジメジメしてきたから

しっかり味ナイスタイミング👍✨

こっそり自己満足しております🤗

 

大阪は昨日の午後からず〜〜っと雨☔︎

湿気で不快になると除湿して快適に過ごしたいと思います😀✨

 

ではまた(^o^)/~~~