還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・69

おはようございます☂雨の朝って久しぶり?

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日また阪神タイガース勝ちました~🎉✨

藤浪くんが投げて打って頑張ったね~⚾

 

藤浪くんの出身校・大阪桐蔭高校は以前住んでた所から近くて思い入れもひとしお

ドラフト1位で阪神に入ったときは地元の皆で盛り上がったな~(*'-'*)

ここ数年苦しんでたけど結果が出せて良かった😊

 

昨夜もまたフィギュアスケートと放送時間がかぶってたからリモコンで切り替えまくりでした( *´艸`)

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210417101910j:plain

■目玉焼きの両面焼き マヨ醤油

■きゅうり・ごぼう・にんじんのさらだ

■たらこ・パセリ

■豚と新玉ねぎの生姜焼き

ミニトマト・レタス

 

🍱なんかガチャガチャ・ごちゃごちゃしてうるさいお弁当になった気がする~

詰め込みすぎかなぁって思うけどスカスカもなんだし

ほどよくスッキリが理想なんだけど、ついつい詰め込んでしまう😂

 

まいっか 笑

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾