還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当🍱2021・87・88

おはようございます☁のち☂の予報 ご訪問いただきありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚ この数日、日替わりで色んな事ありますね 一昨日のタイガースはヤクルトにバッティング練習させてあげてんのかってくらいボコボコに打たれちゃって・・・ 決してそんなつ…

今日のお弁当🍱2021・85・86

こんにちは☁梅雨そのもの ご訪問いただきありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚ 一昨日の夜中からお腹を下してしまって昨日は夕方までぐったりしてました(ё_ё) こんなの久しぶりでブログどころかパソコンの前に座るという気持ちにもなれず 私は真夏でも朝一の…

今日のお弁当🍱2021・84と簡単卵料理2つ

おはようございます☀/☁ ご訪問いただきありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚ 今日のお弁当 ■鮭 ■豚巻き ヤングコーン・ズッキーニ ■巻かない卵焼きシリーズ ちくわ・紅生姜・あおさ ■筍煮 ■海老とひじきのふんわりあげ(冷食) お弁当によく登場する「巻かない…

今日のお弁当🍱2021・83

こんにちは☂→☁→☀ ご訪問いただきありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚ 昨日は、夕方、友人4人とリモートでおしゃべり♬ 真剣な話しからアホな話しで笑って〆る 約1時間の楽しいひととき さ❗また頑張ろ♬って元気が出る✨ .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ…

今日のお弁当🍱2021・82

こんにちは☁のち☂ ご訪問いただきありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚ 今日は朝から用事があって今頃アップとなりました 昨日頂いてたコメントの返信もままならずやっとこさ なかなか皆さんのところにも行けなくてジレンマ しばらくこんな日が続くかもしれま…

今日のお弁当🍱2021・81

おはようございます☀/☁ ご訪問いただきありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚ 『北風と太陽』という有名なお話しがありますね 私はどちらかといえば太陽のほっこりした暖かさの方が好きです 昨今の太陽の度を超した熱さは困ったもんですが 適温のほのぼのと染…

今日のお弁当🍱2021・80とおまけのみるく寝顔

おはようございます☀快晴 ご訪問いただきありがとうございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚ ぃゃ~も~阪神タイガース強くて笑いが止まりません( *´艸`) 昨日の母の日は選手も審判もみんながピンクの何かを着けての試合でしたね なんか可愛くて良い企画やなって思いまし…

今日のお弁当🍱2021・79&GWその②

おはようございます☁ ☂予報が☁予報に変わってる(*゚д゚*)と夫が叫んでいた朝 謎 ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 今日のお弁当 ■シャウエッセンと春キャベツの炒め物 ■ゆで卵 ■赤魚の煮付け ■大根・筍・人参・いんげんの煮物 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊…

今日のお弁当🍱2021・78&GWその①

おはようございます☀晴れ ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 一週間ぶりのブログアップ わが家のゴールデンウィークも終わり夫は今日から出勤の為お弁当も再開 なぜか お弁当を作るとブログをアップしようって気になります 自分でも不思議…