還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・31とおまけのみるく

おはようございます☁

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日の全豪オープンの準決勝

大坂なおみ選手VSセリーナ・ウィリアムズ選手の試合を見てて素人の私でも大坂なおみ選手のメンタルの変化が感じられた

 

以前なら感情的になりやすく自滅しちゃった・・・と残念なことが何度かあったけど

 

昨日もさることながら準々決勝のときなんて相手選手にマッチポイントを握られながらそこからの大逆転❗

圧巻だった

 

昨日の大坂なおみ選手とセリーナ・ウィリアムズ選手の試合後の記者会見を見てて世代交代の時なのかなって思った

 

かつて大相撲の世界でウルフと異名を取った当時の横綱千代の富士関が若き貴乃花に敗れて「体力の限界!」と言って引退した世代交代の時を思い出した

千代の富士関は現役の時も引退の時も私には格好良く映った

 

私も潔くありたい

 

明日20日全豪オープンの決勝

大坂なおみ選手を応援するで✊✨

 

☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210219064444j:plain

■ゆで卵

■ハムチーくるくる

■水菜とかにかまのゴマ浸し

■きゅうり浅漬け・ミニトマト

■肉じゃが(晩ご飯からの取り置き)

■フリルレタス

 

🍱肉じゃがにはいつもなら糸こんか結び糸こんを入れるけど買い置きが無かったので普通の蒟蒻でやってみたら結構イケた

お弁当にも詰めやすくていいかも~♬

ちなみに玉ねぎもたっぷり入れたけどトロけて無くなった(ё_ё)

 

今週のお弁当は終了です😊

 

☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎.。.:*・°☆︎

 

今朝のみるく撮りたてほやほや

普段はたれ耳みるくが珍しく耳ピン~ 

f:id:mkm_my:20210219071650j:plain

 

ねむいわん・・・右の耳もちょっと寝かけて・・・

f:id:mkm_my:20210219071700j:plain

 

右耳も一緒におやすみなさい・・・💤

f:id:mkm_my:20210219071711j:plain

久々のみるく三段活用でした✨

 

ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾