還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・32・33・34

おはようございます☀快晴

 

ご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

先週の金曜日以来ご無沙汰してました

私も夫もいたって元気で週末はお出かけして休みを満喫しておりました😊

 

その週末スマホの調子がおかしくなってきて

約1ヶ月前に電池交換してもらったばっかりなのになぜ?!

特に写メがおかしい

でもだましだまし?なんとかなってたんだけど

 

月曜日の朝お弁当の写真が撮れない!!

えぇ?!まじ?!

何回かカシャカシャしてたら奇跡的に1枚撮れたものの

その後・・・(*_*)チーン

カメラマークを押してもすぐ消えちゃう

時間おいてやってみても何をしてもダメ

気持ちだだ下がり(*_*)⤵⤵

 

あくる日が祝日で良かった~♬

ショップへ行くと「寿命ですね😊」とイケメンの店員さん(マスク越しだけど(ё_ё))に、にこやかに言われました😊

 

マスク越しのイケメン店員さんの立て板に水のごとく見事な説明

ただ内容が濃くて多くて「私の頭の容量がいっぱいや~笑」と言うとちゃんと笑ってくれました

いい人やな😊 ココロもイケメンさんや😊

 

今は何でも店員さんがきちんと説明して、お客さんがその説明を聞きましたと確認してチェック入れるシステムになってるでしょう

なので時間がかかるのなんの

で、スマホ全体の除菌たら何たら待ち時間も含め半日がかりでやっとこさ機種変できましたわ~(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

 

その日のうちに写真とLINEのバックアップをして

昨日は無くなったアプリを取り戻したり、この機会に色々整理したりして1日中、新しいスマホと格闘しておりました

 

そんなこんなでブログはご無沙汰

皆さんの所にもゆっくりと腰を据えて見ることが出来ずでした

 

お弁当写真だけは撮ってたので今日より再開🍱

よかったらお付き合い頂けると嬉しいです😄✨

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

2/22㈪のお弁当 写りが暗い💧

f:id:mkm_my:20210225064618j:plain

■春キャベツと卵炒め

■ハムとレタスくるくる

■南瓜煮・きゅうりの漬物

■焼き塩鯖(重ねて2切れ)

■赤ウィンナー

 

🍱前のスマホで撮った最後のお弁当

私のスマホ長い間お疲れ様でしたm(_ _)m📱

 

ここから新しいスマホ 綺麗に撮れてる♬

2/24㈬のお弁当

f:id:mkm_my:20210224071804j:plain

■だし巻き卵

■さつまいも煮

■ちくわオクラ・きゅうりの漬物

■野菜炒め 焼きそばソース味(久しぶり~)

■フリルレタス

 

 今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210225064437j:plain

■豚と新玉ねぎの生姜焼き

■かまぼこ・フリルレタス

■目玉焼きの両面焼き マヨ醤油

■水菜・エノキのゴマ和え

■さつまいも煮・新生姜・ミニトマト

 

ありがとうございました 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾