還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お久しぶりです

コロナ初体験から2週間弱

咳が出るという後遺症が出てしまって

少しずつ良くなってはきてますがあともう少しってとこでしょうか

 

他人の咳って不快やんなと思って外出を控えております

まぁ外は暑すぎるから涼しい部屋の中でのんびりしてたらいいかぁ〜って感じですね( *´艸`)

 

私のブログはスマホで下書きしてパソコンで仕上げてるんだけど

体調がイマイチの時って視神経を使いたくなかったりしますよね

でもやっとパソコンを立ち上げようかって気持ちになりました〜

 

今週から再開してるお弁当を3日ぶんアップ(*´-`)

 

7/29 月曜日

ささ身フライ(冷食)

レタス・ミニトマト

だし巻き卵

ほうれん草・しめじ・カニカマ胡麻和え

ひじき豆

もち麦入りご飯

 

7/30 火曜日

生姜焼き(豚・玉ねぎ・ピーマン)

レタス・ミニトマト

ネギ・カニカマ入りだし巻き卵

エビとひじきのふんわりあげ(自然解凍OK冷食)

新生姜

ひじき豆

もち麦入りご飯

 

7/31 水曜日

焼きそば

目玉焼き両面焼き

ちくわオクラ

新生姜

ひじき豆

レタス・ミニトマト

もち麦入りご飯

 

本調子に戻るまではボチボチやっていこうかと思います(*^o^*)

 

では〜(。・_・)ノ