還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

仕事納め すき焼き風煮物弁当と小倉ノワール

おはようございます☂久しぶりの雨

こちら大阪は昨夜から降り出しましたが天気予報って雨やったっけ?でした(*_*)

でもお昼からは晴れるそうです☀

買い物に行きたかったから良かった🚲💨

 

今日もご訪問いただきありがとうございます♬

 

夫は今日が仕事納め・今年最後のお弁当です

f:id:mkm_my:20201228072935j:plain

カニカマ入りだし巻き卵

■サラダ・スナップエンドウのハム巻き・ミニトマト

■すき焼き風煮物

■フリルレタス

 

🍱最後はやっぱり夫の好きなものになりました

すき焼き味・卵料理・サラダ

この組み合わせが昔から夫にとってベストらしい

豚なら生姜焼きや豚丼のタレ味

魚だと焼き塩鯖や焼き鮭

定番だけどお昼ご飯はこういうのがほっこりするようです

 

夫へ、1年間お仕事お疲れ様でした💮

私へ、1年間お弁当作りお疲れ様でした💮

 

自分で言う 笑

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎

 

昨日の夕方、超久しぶりにコメダへ期間限定の小倉ノワールを目指して行きました🚗💨

夫はコーヒー、私はカフェオーレ 

f:id:mkm_my:20201228073259j:plain

普通に美味しかったです

でも個人的な感想はシンプルにシロノワールの方が好きかもです(*'д`*) ゴメンナサイ💧

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎

 

明日は夫の運転でお出かけ&買い出しの予定🚗💨

我が家のと義母に頼まれてるのと色々

人出が多いかな~どうかな~

感染対策しっかりして頑張って行ってきます💪😀✨

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾