還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ちょっと地味弁

今日のお弁当🍱

豚と大葉巻き

↑の下にタラコスパ(冷食)

ピンク蒲鉾と卵炒め

ほうれん草とエノキの胡麻和え

さつまいも煮

雑穀米

 

カマボコも生のままだとどうかな?

ってことで炒めました

フライパンにマヨネーズをくるくるっと落として

細切りしたピンクカマボコを炒めてから卵をじゅわ~

しっかり火を通して出来上がりに乾燥パセリをパラパラ

サラダ油の代わりにマヨを使うとコクが出ますね(*^_^*)

 

*・*・*・*・*

 

ちょっと地味なお弁当になったので

めいちゃん出しとこ(謎)

 めいちゃんを出したいだけ( *´艸`)

 

鳥籠に登って、もっふりして何かを見下ろしつつ

 

ん?な顔

何が見えたんでしょうね(ё_ё)

 

ではまた(^o^)/~~~