還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

楽チンな1日

今日のお弁当🍱

豚肉・もやし・ニラ・人参の炒めもの

ウィンナー

カニカマ・大葉入りだし巻き卵

こんにゃく煮

高野豆腐

ピンクの蒲鉾

あちこちに大葉

16雑穀米

 

大葉を大量購入したから使いまくり

 

*・*・*・*・*

 

昨日は夫が出張だった為、お弁当は無しでした

で、結局、昨日は食事の用意をほぼせず( *´艸`)クスクス

 

⚫︎朝

夫が出張の時は新幹線を利用するため一緒に行くメンバーの人達と新大阪でモーニングが恒例

家は5:30頃に出発してます(*_*)

 

⚫︎お昼は当然、出張先で

 

⚫︎夜

出張の時は疲れて帰ってくるから何か元気の出る晩ご飯をと思って買い物に行ったら

鰻のにぎりが3貫入ったにぎり寿司のセットが🍣

鰻大好きの夫なのでコレ良い❗️と即購入

他にはサーモン巻きとか買って

作り置きの高野豆腐とか煮物とか

作ったのは豆腐とわかめの赤だしだけ

 

私は1日あるものを食べてたので楽チンな1日でした(ё_ё)

 

こんな日があってもいいよね(^_−)−☆

 

ではまた(^o^)/~~~