還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お天気荒れてます

今日のお弁当🍱【42】

牛肉・牛蒡・青ネギの甘辛炒め

大葉・ミニトマト

サラダほうれん草入りだし巻き卵

ブロッコリー胡麻和え

ピンク蒲鉾

 

昨日と似たような感じに(*ノωノ)

食材を購入すると使い切るまでお弁当に入り続けることありますね( *´艸`)クスクス

 

だし巻き卵、いつもは卵1ヶ🥚で作ってるけど今日はサラダほうれん草を生のままバサっと混ぜたので卵2ヶ🥚🥚で作りました

なので一切れがデカイ(*´-`)

残った端っこはワタシがつまむ(*´-`)

 

*・*・*・*・*

 

今朝お弁当を作ってる時

外がピカッ!💥ってすごく光ったと思った瞬間

ゴロゴロッッ!!ビリビリ……

と、すごく大きな雷の音

ビックリした〜(*_*)

 

真上からドーーン⚡️⚡️

 

怖い思いしたワンちゃんネコちゃん居たやろなぁ

思わずコタツに潜り込んだコも居たかなぁ

なんて思いながらお弁当を作りました

 

連日の雨で洗濯物🧺を風呂場のカワックで乾かす日々

前の家には無かったから部屋に万国旗のように吊ってたからな〜

カワック助かるわ〜

 

ってブログ書いてたら

大谷選手の会見が始まりました🎤

しばらくこの話題で持ちきりになりますね

 

ではまた(^o^)/~~~