還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

牛肉のしぐれ煮弁当とみるくの平和なひとこま

おはようございます☀暖かい月曜日の朝

 

お休みの日も訪問して下さりありがとうございますm(_ _)m

 

最近の週末は何かと多忙

でも多忙であればあるほど皆さんのところに行って写真やブログを心ゆくまで楽しみたいと思ってしまう

 

写真はもちろんだけど

文章表現の豊かな方のを読むと

はぁ~なんでこんなに上手に表現できるのだろうと感心してしまう

 

それもわかりやすいのが好きです

なにこれ?とか思うことが続くとしんどくなってしまう

難しいことをかみ砕いて表現されてて誰が読んでもスッとわかりやすくこちらに伝わってくるのっていいなぁと思います

 

でもそれってなかなか難しいんですよね

私もそういう表現ができるようになりたいと日々精進です😊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201116071158j:plain

■だし巻き卵

■3色ピーマンと塩昆布和え

ミニトマト

■牛肉・しめじ・生姜のしぐれ煮

■きゅうり・カニカマ・ちりめんじゃこの酢の物

■フリルレタス

 

平和なひとこま

f:id:mkm_my:20201116071232j:plain