還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

焼き塩鯖・シャウエッセン弁当と歯医者

おはようございます☀

今日もご訪問下さりありがとうございます😄

 

暖かい朝

夏日になる地域もあるとか?!

季節が行ったり来たりすると服装に困りますね👕👖

風邪を引かないようにしないとと思います😊

 

今日は3ヶ月ぶりの歯のお掃除と定期健診😬✨

治療じゃないから痛くも怖くもなく

スーハースーハー✨✨

さっぱり爽やかになるので待ち遠しかったこの日

 

3ヶ月前に行ったとき検温や消毒薬の入った水でうがいしました

消毒薬はイソジンでした 笑

イソジン大丈夫ですか?」って聞かれたので

「大丈夫です」と答えました

苦手な方もいらっしゃるんでしょうね

 

歯医者さんもリスク高いですよね

なので感染予防対策をしっかりされてるので安心で有り難いです

こちらもちゃんとしないとと思います😊

 

その歯医者さんからちょっと行ったところのスーパーが

月・火と10%引きなので帰りに寄ってくるのも楽しみ😄

 

良いお天気で良かった~🚲💨

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201117064506j:plain

■巻かない卵焼きシリーズ(久しぶり🐣) ちくわ・あおさ粉

コールスロー・ミニミニトマト(マイクロトマト?)

■焼き塩鯖・レモン

■キャベツ・しいたけのポン酢炒め

シャウエッセン・コーン

■フリルレタス