還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

豚肩ロース豚丼のタレ焼き弁当と週末

おはようございます☀/☁

 

地元の小学生の間で水疱瘡が流行りつつあるらしい

もうすぐやってくる3連休に旅行を予定してるのに

弟くんからお兄ちゃんに移ると微妙💦とママさん

 

戦う相手はコロナウィルスだけやないんやね

みんなガンバレ✊✨

 

やっと行ける旅行だから行けると良いね😊

 

 今日のお弁当 

f:id:mkm_my:20201113072526j:plain

■豚肩ロースのスライス 豚丼のタレ焼き

■ベーコンとポテトのソテー

■きゅうりの浅漬け・フリルレタス

■かまぼこ・大葉巻きだし巻き卵

■ちくわオクラ

■赤ウィンナー

 

先週の土日が多忙で

今週は毎日残業だった夫が

この土日はゆっくりするで宣言をして出勤して行った

お疲れ様~(*^-^)ノ***

 

忙しいのは大変だけど仕事があるのは有り難いと感謝🙏

疲れ果てて免疫力が下がるとよくないので体力回復させないとね

食事なににしようかな~と、ちょい悩む週末です✊💨