還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

梅雨明けはいつになるのでしょう

野菜炒め

(豚・キャベツ・もやし・人参・しめじ)

丸いソーセージ

フリルレタス

味玉・ミニトマト

ブロッコリーカニカマの胡麻和え

 

ご飯の上はわさび昆布

ツーンとしたわさびの香りが良い感じです👍

 

*・*・*・*・*

 

昨日の夕方ほんの小1時間、出かけただけて

ハンパ無く汗をかいてしまった💦💦

 

そのほんの小1時間の間に雨が降ったり止んだりを繰り返して

一瞬カッと陽が差したと思ったらまた雨が降り出して

コロコロコロコロ

ホントにややこしいお天気でした

 

ぼぉ~っとして身も心もついていかん💦💦

帰宅して速攻シャワーあびてサッパリ

 

とりあえず

まとわりつくような湿気ってなんとかならんかしらね~

 

ではまた(^o^)/~~~