還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

好きなもの

焼き塩鯖・皮まで食べられるレモン

シャウエッセン

ほうれん草・コーンのバター醤油ソテー

カニカマ巻きだし巻き卵

切り干し大根・ミニトマト

 

シャウエッセンが某番組でウィンナー部門第1位でした(・Д・)オー

 

我が家は今でこそシャウエッセン一択ですが以前は違いました

もともとはなんでも良くってその時々で特売のを買ってました

 

もう20年以上も前かなぁ

丁度ウィンナー売り場の前に居た時

バッタリとママ友さんに会ったら

「うちの息子シャウエッセンが大好きやねん(*^o^*)」

と、とっても嬉しそうに手に取っている姿を見て

へ〜そうなんや〜(ほぼ棒読みくらいの反応 笑)と思った私

シャウエッセンってお高いイメージだったからあんまり買ったことなくて

でもママ友さんの笑顔に心が動いた私は買って食べてみましたらですね

 

パリッ❗️ジューシー❗️うんま〜い♪

なるほど〜でした(*^o^*)

 

それ以来シャウエッセン一択

たまに他のを買ってみたけど

悪くないけど〜やっぱりシャウエッセンが口に合うわ〜ってなっちゃいます〜

 

えらく語ってしまいましたが

これはあくまでも個人の意見&感想です

人様に強要しているのではありません

 

中には、イヤぁ私はこっちのウィンナー派よ!という方もいらっしゃると思います

人それぞれでいいと思うんです

 

ウィンナーに限らず

私はこれが好き❤︎

 

で、いいと思います( ´ ▽ ` )

 

自分にとって好きなものがあるって幸せなことですよね

好きなものが増えていくと人生が豊かになる気がするんですよね〜

 

あくまで個人の意見ですが〜( *´艸`)クスクス

 

ではまた(^o^)/~~~