還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ゴールデンウィーク明けました

昨日はバタバタしててアップ出来なかったので2日ぶんまとめて~

 

昨日のお弁当🍱【62】

鶏から揚げ

レンチンさつまいも

レタス・ミニトマト

だし巻き卵

ちくきゅう巻き

↑の下にほうれん草とカニカマの胡麻和え

 

今日のお弁当🍱【63】

イカフライ(冷食)

レンチンさつまいも

ウィンナー

スナップエンドウ

目玉焼き両面焼き

スナップエンドウ胡麻和え

マグロの生姜煮

 

昨日も今日も黄身の色が少し濃い卵を使ってます🍳

枚方市にある「旬の駅」で買った卵🥚

その名も『卵どすえ』

生産者さんが京都なので京都弁なのでしょうか

こういう遊び心、好きです( *´艸`)クスクス

 

*・*・*・*・*

 

お久しぶりです

こんなマイペースな私のブログを忘れずに来て下った方に感謝です🙏

 

10連休も終わってみればアッという間

GW中はどこへ行っても人人人だと思うので、なるべく人混みの少ない所へ〜を目指して遊んでました

 

またそのうちボチボチとアップしようかなって思ってます♪

 

ではまた(^o^)/~~~