還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

そろそろ夏バージョンに

今日のお弁当🍱【61】

豚肉西京漬け

絹さや・人参

味玉

ウィンナー

ポテサラ

 

昼間は暑くなってきたからポテサラを入れるのもそろそろ終わりかなぁ

なんて思いながらのお弁当作り

夏バージョンのおかずを考えないと〜

なんて考えるのが面倒くさいです(´-`).。oO

自然解凍OKの冷食を探しに行かねば✊

 

*・*・*・*・*

 

明日から10連休なのでお弁当はお休みです♪

 

お弁当が無いとあまりブログに来ないのですが

気が向いたら覗きに来ようかなって思ってます(*^_^*)

 

今年はどんなGWになるでしょうね〜o(^-^)oワクワク

 

ではまた(^o^)/~~~