還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

やっと体操に参加できた水曜日

今日のお弁当🍱【22】

肉豆腐+大根・金時人参スナップエンドウ

大葉巻きだし巻き卵

塩鯖焼きました

ミニトマト1/2

 

⚫︎肉豆腐を作るつもりが大根と金時人参を頂いたので一緒に煮ました

かさ増しになって喜ぶ単純な私 笑

⚫︎スナップエンドウはg98円で売ってたから即買い♪

⚫︎塩鯖は少し小ぶりだったけど骨なしってなってたから買ってみた

骨が無くてもしっかりした身で崩れることなくグリルで綺麗に焼けた(^。^)

パクパク食べやすい〜🐟

 

*・*・*・*・*

 

昨日の水曜日は体操の日

やっと参加できた〜

やっぱり楽しかった〜

昨日は新しいお姉さまメンバーが来られてました

とても感じの良い方でこれから一緒に続けて下さることを願います(*´∀`*)

 

バレンタインデーだったので皆さまにとチョコをお渡ししました🍫

ささやかな気持ち❤︎

 

ちょっとしたことだけど

喜んで頂けるとこちらも嬉しくなりますね(*^_^*)

 

ではまた(^o^)/~~~