還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

後半戦?スタートな気分

夏休み終わりました

なんとなく今年の後半戦?

スタートな気分です(*´-`) 

 

今日のお弁当🍱

とり天

ウィンナー

だし巻き卵

ほうれん草・しめじの胡麻和え

さつまいも煮

雑穀米

 

お弁当箱、変わりました

っていうか久しぶりのこのお弁当箱

夫は普段ロッカーに荷物を置いてるのですが、この時期は40℃前後になる為、お弁当は自席に持ってきてOKとのことで安心しました

またしばらくは保温のお弁当箱ではなくても良いとのことです

正直こっちのほうが詰めやすい( *´艸`)

 

まぁ中身のおかずは相変わらずですけどね(ё_ё)

 

*・*・*・*・*

 

朝5時起きの始まり始まり

夏休み中はダラダラしてたから

今朝はちょっと寝過ごした 笑

でもお弁当は余裕で間に合ったから良かった♪

 

お盆中は良いお天気が続いてたのに

今週になって雨マークだらけ☔️

なんでや〜

 

ではまた(^o^)/~~~