還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

青空と雷雨

今日のお弁当🍱

牛肉・玉ねぎ・人参の煮物

焼き塩鮭

だし巻き卵

アスパラベーコン

ミニトマト

 

今日は、おかずがしっかり味が多めなのでご飯はシンプル

 

*・*・*・*・*

 

昨日の15時過ぎ頃、なんか暗くなってきた⁈と思ってたら急な雷雨⚡️

外を見ると向こうに所々青空が見えてる

でも真上は濃い灰色の雲から豪雨

警報出ました

 

変なお天気

ほんと異常気象やねぇ

 

テレビでミヤネ屋を見てたら大阪の東部で雨柱が!

と映ってたのは某駅前のタワマンで、その近くがウチやで〜と我が家のマンションを探してました 笑

 

大雨注意報→大雨警報→大雨注意報としばらく降り続いた後、涼しくなるかと思いきや

もわぁ〜っと蒸し暑さだけが残りました

 

ひぇ〜💦

 

ではまた(^o^)/~~~