還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

京都のパン屋さん・コクリコブラン

今日のお弁当🍱

鶏胸肉とゴーヤの味噌マヨ

味卵

万願寺とうがらし・ちりめんじゃこの炒め煮

キャベツとカニカマの胡麻和え

さつまいも煮

18雑穀米

 

*・*・*・*・*

 

夏休み中に行きたかったところ

去年の12月にオープンした京都のパン屋さん

COQUELICOTBLANC(コクリコブラン)

ご存知の方もいらっしゃると思います

テレビでも映える〜と紹介されてました

ミニクロワッサンの彩りがコチラ

カップに入って売られてまして可愛いいんです

写メの取り方が下手で

ん?な感じですが

並べてみると

普通のクロワッサンと色とりどりのミニクロ

上は左から

松阪牛の入ったカレーパン・クロワッサンにきな粉たっぷり・キューブパンアーモンド

他にも色々ありました(*^o^*)

 

ちなみに色とりどりのミニクロの味は全部プレーン 笑

いちご味~とか抹茶味~とか思ってたんだけどね〜

食べたらほんまに全部同じ味でした( *´艸`)クスクス

 

お店は八坂の塔の手前左側

スタイルの良いお姉さんが入ろうとしてる白い暖簾のお店です

看板の白いお花も可愛いですね

店内では外国人の方々がイートインされてました

京都やなぁ〜な風景

COQUELICOTBLANC(コクリコブラン)のホームページを覗くとめっちゃカラフルなパンであふれてますよ( *´艸`)

 

猛暑の中でも楽しいひと時でした🥐

 

ではまた(^o^)/~~~