還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

貴重な?秋晴れを有意義に♪

ベーコン・小松菜・もやし炒め

味卵

ブロッコリー胡麻和え

ポテサラ・ハム

南瓜煮

 

これがメインです!

っていうのがないですわ〜

かぼちゃとポテサラで若干イモかぶりしてるし

ほぼ野菜

お昼から力出るかな〜

昨日は某スーパーで売り出しがあって

肉類・魚類・パン

野菜も特にブロッコリーミニトマト・レンコン・カボチャ等々全般にお買い得♪

なのでどうしてもお弁当に詰めたかったんよね〜( *´艸`)クスクス

 

スーパーって午前中は混むから時間をずらして行ったんだけど

それでもいっぱいで(*_*)

もみくちゃになりながら頑張りました(^-^)✌️

 

*・*・*・*・*

 

今日はとても良いお天気☀️

布団干したりシーツを洗うのにもってこいだとお天気のおねーさんが言われてましたね

爽やかな秋晴れの1日を有意義に過ごしたいと思います(*´∀`*)

 

ではまた(^o^)/~~~