還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

この冬はヘルシ~に

タコさんウィンナー

👆の下にキャベツ・もやし・豆苗炒め

う巻き・ミニトマト

南瓜煮・ひじき豆

オクラの漬物

 

隙間を埋めようと

あれもこれもと詰めてたら

なんかゴチャゴチャしてドンヨリしてる 笑

しかも、う巻きがうまく巻けなかった ʅ(´д`)ʃ

 

理想はこんな感じ👇

前の弁当箱やなぁ~懐かしい 笑

 

*・*・*・*・*

 

野菜の高騰に左右されない

もやしや豆苗を買ってしまいます

普段は100円の豆苗なんて売り出しで59円だったり(*≧∀≦*)

素晴らしい🌱

 

今年の鍋は

豚肉・豆腐・もやし・豆苗

これだけでもいいかなぁ 笑

たまには白菜くらい入れようか🥬笑

 

まぁ

考えようによってはヘルシーでいいかも( *´艸`)クスクス

 

ではまた(^o^)/~~~