還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ねねの道の近く

今日のお弁当🍱

すき焼き風煮物

味玉

ウィンナー

ゴーヤとカニカマのおかか和え

エビとひじきのふんわり揚げ(自然解凍OKの冷食)

雑穀米

 

*・*・*・*・*

 

またまた夏休み中に行ったところ

京都にて

あの「ねね」さんゆかりの「ねねの道」の近くで見つけた京都らしい建物のお店をパチリ

猛暑だったけど、こんな風景を見ると涼しげな気持ちになります

一瞬

ふっ……と時間が止まったような気がして

ねねさん、この辺を歩いてたのかなぁ

何を思ってたのかなぁ

なんて思ってしまいました

(ご…語彙力無い💧もっと文学的に表現してみたかった 笑)

 

連日、台風10号が話題ですが

大阪あたり直撃しそうな感じ

被害が無いように

なんなら台風が消えますように

願います🙏

いずれにしろ、やっぱり防災グッズの用意が必要ですね🎒

 

ではまた(^o^)/~~~