還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

野菜の使い方どうしてますか

今日のお弁当🍱

塩サバ

ブロッコリーカニカマの胡麻和え

ひじき豆

ウィンナー

新キャベツと卵炒め

さつまいも

 

いつも行く駅前の商店街にある昔ながらの八百屋さん

新キャベツ1玉・ブロッコリーが150円だった♪

他にもスーパーよりお安くて新鮮で有り難いお店です(^-^)

 

*・*・*・*・*

 

昨日の日曜日の朝食

久しぶりのロールパン

ふわふわで美味しかった〜

 

きゅうりやトマトも八百屋さんで購入したもの

きゅうりの新鮮な香りが嬉しい朝でした☕️

 

野菜は欠かせないものなので

無駄なく上手な使い方が載ってるサイトやブログなどに目がいったり参考になりますね

 

これから迎える梅雨や夏

お天気が安定するといいんだけどな~

 

ではまた(^o^)/~~~