還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

心理テストってシンプルなほど面白い

おはようございます☂→☁

 

昨日なちちて(kuma-maro0720)さんのブログを見た皆さまは、ほとんどの方が洞窟の心理テストを家族の誰かにしたのではないかと思いますが😁いかがでしょうね😊

 

うちの旦那さんは、ここのところ残業続きで昨日も帰りが遅く

しかも東京で感染陽性の方が急に増えたため帰るなり

「東京支社が大変みたいやなぁ」とのこと

旦那さんが勤める会社も中国の工場は止まってるし

東京の方も大変になってバタバタ続きのようで多忙らしい

 

なので昨夜はいっぱいいっぱいっぽかったので

そんな時に「洞窟に入るときにな・・・」とは言い出せず 笑

今朝、聞いてみた( *´艸`)

答えは「1本」と即答

 

おっ😁

 

でもその後で

「でも、どっちかいうたらライトの付いたヘルメットかぶって前を照らして両手は空けときたいなぁ。で、リュック背負って」

 

「え、そこまで?リュックには何入れるん?」って聞くと

「飴とかチョコとか水とか着替えとか~」

 

😲どんだけ背負うねん!

これってどうなんでしょう 笑

うちは、こんなんでした😊

 

では今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200327073502j:plain

●豚とスナップエンドウのショウガ焼き

●にんじん煮

●フリルレタス

 

カニカマと枝豆入りスクランブルエッグ

●ちくわ・カニカマの磯辺揚げ

●フリルレタス

 

🍱カニカマが3本残ってたので1本を卵と混ぜて、2本はちくわと共に磯辺揚げに

青のりの香りがいい~😊

旦那さんは、やっぱりちく天が好きらしい

 

🍱やっとフリルレタスゲット♬

フリフリ感とシャキシャキ感が好きですわ~使いまくり♬

 

🍁🍁🍁

 

庭の紅葉の木に新芽が出てて今朝の雨上がりに撮ってみました

もう小さなお花も咲いてます✨✨

f:id:mkm_my:20200327075231j:plain

 

昨日は、たぶん疲れがたまってるんだと思って、割り切ってぐっすりと休めて良かったと思います

今日はスッキリ♬

 

明日からの週末は、自分自身の体調管理と気持ちをしっかり持って、振り回されないよう賢明な生活をしたいと思います😄✨✨