還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

我が家のわんこ~みるくダッシュ編

こんにちは☁

 

自粛生活から解き放たれて

昨日のイオンは久しぶりに満車だらけ

こないだまでのガラガラがウソのようでした

 

フードコートも開いてたけど

そんないっぱいじゃなかったです

そこは一応、気をつけてる感じ?

 

私たちもフードコートや食堂街には入らずお弁当を買って帰りました( *´艸`)

ふぅ~楽チン楽チン🍱♬

 

春から初夏の風に変わりつつある今日この頃

みるくもモフモフ毛布から

f:id:mkm_my:20200524113538j:plain

 

窓際のお気に入りのクッションに鞍替え

f:id:mkm_my:20200524113701j:plain

 

我が家はペット可のマンションの1階です🏬

1階のみ小さいお庭があります🌼

 

先週、夫とのお散歩帰りを連写してみた

 私をみつけるとMAXでダッシュしてくれた様子がこちら

どこに居るかわかります?🐾

f:id:mkm_my:20200524114003j:plain

f:id:mkm_my:20200524114049j:plain

f:id:mkm_my:20200524114107j:plain

 笑笑

耳を後ろにしてめっちゃダッシュ🐾

 

10枚ほど連写したけど

まともなのはこの3枚くらい

 

あとは心霊写真状態でした 笑

こんな感じ

f:id:mkm_my:20200524120134j:plain

笑笑

 

元気いっぱい楽しい毎日を過ごして欲しいな♬