還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・14

おはようございます☀晴れ

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

最近ちょっとスター☆の付け方がわからなくなってます💧(謎)

 

あとスマホのバッテリーが瀕死の状態です💧

写メが普通に撮れなくなってきてるし

バッテリーの減りが異常に早いし

充電速度は遅くなってきてるし

次の土日で修理と交換をしてもらいに行く予定ですが、それまで持ってくれることを願います

ある日突然、更新が止まったら・・・そういうことで💧

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210125065756j:plain

スナップエンドウのハム巻き

■赤ウィンナー

■ふじっこの金時豆

■ほうれん草・カニカマのゴマ和え

カネテツ豆乳入りふわとろチーズ包

■和風オムレツ 鶏胸ミンチ・ミックスベジタブル

■ハム・フリルレタス

 

🍱和風オムレツ、いつもは合挽ミンチで作るけど今回は鶏胸ミンチでやってみたら、あっさりしててこれはこれでイケる👍✨

 

🍱カネテツ豆乳入りふわとろチーズ包はテレビで見て美味しそう😋と思って早速買ってみた

4ヶ入りのうち2ヶを、さっと焼いて切って

1ヶはお弁当に、もう1ヶは味見

ホントにふわとろでチーズはまったり

和風っぽいけど洋風っぽくもありなかなか美味しかった 

f:id:mkm_my:20210125073344j:plain 

他にもウィンナーやうずら卵バージョンも買ったので追々😊

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

 

明日1/26は私の誕生日

前倒しで昨日ランチに行ってきました

夜はどのお店も20時まででゆっくりできないからランチにしようということで🍴☕

休日のお昼はほぼ麺類で軽く済ますので我が家にしたら晩ご飯なみのボリューム

豪華で美味しかった~😋満足満足♬

f:id:mkm_my:20210125071637j:plain

 

夜ご飯は軽く済ませました 笑

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾